
-----,--


台風の後

09-21,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


台風の影響で雨が続いていたので、
2日ほどお散歩に出れませんでした。
おもちゃ遊びに徹していました
125_203_146_228-1316235660.jpg


こちらでは、夜中のうちに雨が降って
朝にはやんでいました。
太陽もちらっと見えたり、雲の陰から空が見えたり。

さすがに、ラブ、外の空気が吸いたいのか、
お散歩へ行きたそうに
125_203_146_228-1316235590.jpg


9時過ぎころには道路も乾きかけていたので、
お散歩に出ました

しかし!
風が強くて、ラブの毛がなびくなびく
結構あおられました

強風に立ち向かいながら、無事、家路にたどり着きました
125_203_146_228-1316235699.jpg


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは~

ラブちゃん地方台風の影響なくて
良かったですね^^
もうお散歩出来たんだ~

でも、ラブちゃん風に飛ばされそうになったのね(>_<)

うちの方は夕日が差したけど
まだ道は乾いてないので
今日もお散歩ナッシング~で
家の中でリーダーウォーキングの練習しました(笑)

まだ関東方面も大変みたいだし
今後地震の被災地方面にも到達するみたい
皆さんが被害に遭われないように祈るだけです
2011/09/21(水) 22:52:32 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんはぁ♪

今日は雨が降らなくてよかったですよね~
でもうちの方面も風がとってもキツクて。。
ちっちゃいワンコだと飛ばされちゃうんじゃ~って
心配になりますよね^^;
実際は飛ばないんだろうけど。汗

ラブちゃんお散歩大好きだもんね♪
2日お散歩がないなんて、まろんは結構
普通にあるかもー^^;
私がサボってるって噂もあるんですけど。笑
明日はお天気かな?
またお散歩できるといいですね^^
2011/09/22(木) 01:26:01 |URL|なみ #- [EDIT]
おはようございます^^
台風の被害なくて良かったですね(^^)
こちらも(広島)も進路から外れていたので。。。。。
散歩に行けて良かったね♪
ラブちゃんのお顔が嬉しそうだ~~~
2011/09/22(木) 06:57:59 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん、台風の風をいっぱいうけて
お散歩行ってきたんだね。
去った後の風って強いですもんね。
吹き飛ばされなくてホントよかった(笑)
久々のお散歩で楽しかったね!ラブちゃん♪
無事にお家到着!よかった♪よかった♪(*^_^*)
2011/09/22(木) 07:16:05 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん、お散歩に行けて良かったね。
こちらは昨日は暴風雨でしたが
今朝は台風一過、キレイな青空です。
ラブちゃん、今日もお散歩行けるといいね。
応援☆~
2011/09/22(木) 09:01:05 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こちらは昨日、夕方から夜にかけての暴風雨でした。
電車が動かなく旦那は大変だったみたい^^
今日は朝から青空広がってま~す☆

ラブちゃんお散歩行けて良かったね^^
強風でも大丈夫?
うちは強風だと看板の音とかがイヤらしく動かないの^^;
今日は夕方行けるかなぁ。。。
2011/09/22(木) 12:42:01 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんわ!

台風凄かったですよね。
被害はなかったですか?

ラブちゃん、強風に立ち向かいながらのお散歩お疲れさんだったね!
久しぶりのお散歩楽しかったかな?
2011/09/22(木) 21:36:36 |URL|かーちん #- [EDIT]
こんばんは~
台風の被害がなくて、良かったです^^
コチラもさほど荒れずに通り過ぎて行きました。
ラブちゃん、強風の中お散歩してきたんだね♪
今日は、風も落ち着いて
ゆっくりお散歩できたかな?
2011/09/22(木) 21:50:33 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

