
-----,--


冷え込むと毛布

09-22,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


台風が去って、今日は空気がカラッと
空も青く澄んで、気持ちよい1日となりました

やっぱり?台風のあとは少し寒くなります

なんだか静かと思ったら、
125_203_146_228-1315483980.jpg


毛布に埋もれていました
125_203_146_228-1315484006.jpg


夜は一段と空気が冷たくなって寒い
やっと、毛布の出番となりました

個人的には、窓は開けて、毛布かぶって寝るのが
この時期は好きなんですが
125_203_146_228-1315484066.jpg


ラブは、完全にもぐりこんでぬくぬくがいいみたい
125_203_146_228-1315484041.jpg


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

おはようございます^^
こちらもかなり寒くなって来ました。。。。。
暖かい毛布ラブちゃんも好きなんですね(^^)
我が家も毛布の中から中々出て来てくれません(爆)
陽だまりが恋しい季節になりましたね♪
2011/09/23(金) 08:26:08 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんばんは~
毛布でぬくぬくしてるラブちゃん、
かわいいですね~^^
コチラも寒くなってきたので、
わんこ達はぬくぬくを求めて、
もぐったり、くっついてきたりしてますよ~☆☆
2011/09/23(金) 21:51:53 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

