
-----,--


彼岸花

09-23,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


またまた3連休ですね。
特に予定もなく、うちで過しています

天気が良いから、ロングお散歩へ
IMG_1105.jpg


台風が去ってからも、風がよく吹いてます
IMG_1109.jpg


じっと突っ立って太陽に照らされると、まだまだ暑いです
IMG_1111.jpg


久しぶりに川付近を歩いてみると、
いつの間にか彼岸花が咲いてました
IMG_1121.jpg


お彼岸ですね
IMG_1120.jpg


家路に着けば、イチジクが収穫されていたり
IMG_1123.jpg


ゆっくりと、秋を感じながらのお散歩でした

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは。

台風のあと急に
涼しく秋らしくなりましたね。
お散歩にはいい気候だけど。
もぅ彼岸花も咲きだしたり
イチジクだぁ~

本格的な秋ですね♪
2011/09/23(金) 22:55:32 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは^^

私も今日久しぶりに堤防散歩したら
彼岸花咲いてました~
自然はちゃんと時を告げてくれますね~

岐阜もすっかり秋らしく過ごしやすい気候になってきました
朝晩の冷え込みで風邪など引かないように
お互い気をつけましょうね~
2011/09/23(金) 23:25:21 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんにちは~。
空気が心地良い季節になりましたねー
涼しくなるの突然すぎですから(笑)
寒いですよね。
でもこの時期の外のお散歩は気持ちいいですね♪
お日様の光りを浴びて気持ちよさそうですねラブちゃん♪
毛布にくるまり暖をとる姿が可愛いです♪
急な温度変化で風邪をひかないように
気を付けてくださいね。
って私自身がもう引いてしまいましたが(笑)
2011/09/24(土) 11:20:41 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは~
台風が去って、すっかり秋らしくなりましたね^^
ロング散歩にも行けるようになっったので、
わんこ達にとっても、嬉しい季節ですね~♪
2011/09/24(土) 21:18:11 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは(^^)
朝晩、ほんと冷え込むようになりましたね~
この季節の変わり目が、身体壊しそうで嫌ですねぇ…
彼岸花、たくさん咲いていますね。
琴ラム家の周りには、あまり見かけません。
たくさん咲いていると、なんだか田舎を思い出して懐かしい感じがします^^
ラブちゃんもお散歩気持ち良い季節になって、
楽しそうに歩いてるね。
2011/09/24(土) 22:07:20 |URL|琴音ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

