
-----,--


運動会

09-25,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


今日は小中学校・市民まとめての運動会でした
すっかり子供がいなくなった我が町。
私が子供のころは、
春は小中学校、秋は町民の運動会と分けて行っていたけど、
ここ数年、合同で開催されています

いつもと外の様子が違うことに気づいて
125_203_146_228-1316923388.jpg


カーテンに割り込んで外を観察
125_203_146_228-1316923425.jpg


割り込みを間違えて、
レースの前に顔を出しちゃいました
125_203_146_228-1316923685.jpg


思ったほど音楽や放送の声が聞こえないなと思っていたら、
以前、苦情が出て、地味に行ってるそうで
年に1回だけなのにと個人的には思うけれど、
地域も高齢化されてくると、難しいのかな

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは。

今日は運動会のところが多かったのね。
ラブちゃん窓から観察ね。
あらら・・レースの前に
出ちゃったのね(笑)
ラブちゃんも運動会
出たかったね・・・
2011/09/25(日) 23:29:17 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは~。
ラブちゃん、運動会の様子を見ていたんですね♪
真剣なまなざしですね♪可愛い♪
こちらも年々、小さな子供が少なくなってきています。
高齢化になりさびしい町にならないように
若い世代が戻ってきてほしいと思います。
のんびり田舎って子育て環境にはいいのになぁ~。
2011/09/25(日) 23:39:30 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんお外の運動会見えたかな~?
昔と違って色々問題がある見たいですね。。。。。
残念な事ですねーーーーー
2011/09/26(月) 06:37:37 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
この週末は運動会が多かったようですね。
ウチの近くの小学校でも運動会でした。
ラブちゃん、お外が気になったのかな?
応援☆~
2011/09/26(月) 09:18:28 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
kikiさん、こんにちはぁ♪

ご無沙汰してて、ごめんなさいねー(>_<)

この時期は運動会の季節ですよね~
kikiさんのところ、子供が少なくなっちゃったんですね~・・
住んでる地域によって、全然子供の数って
違うんでしょうね。
うちはどうなんだろうなぁ~?
目の前に幼稚園から高校まであるんだけど
見てる限りではかなり多い感じがしてます。
マンションにも子供が多いな~って。
でもそれはそれで、騒ぎ声とかすごいので
結構困ることも多いんですよね^^;

運動会って大きな音が1日中しますもんね~
苦情、言う人の気持ちもちょっとわかるかな。
人それぞれ考え方が違うので、そういうのって
難しいんでしょうね~^^;

↓ゴローンしてるラブちゃん、可愛いーー(≧v≦)
トリミングは送迎付きなんですね♪
ほんとすっきりしてて綺麗になってますね~
いい香りのするラブちゃん、モフモフして
触りたいなぁ~(*´艸`)
2011/09/26(月) 10:04:02 |URL|なみ #- [EDIT]
運動会かぁ。。。懐かしい!!
最近では春に運動会をやる所も増えてきたみたいですね。
でも、やっぱり運動会は秋だよなぁ^^

ラブちゃん お外の様子はどうだったかな?
2011/09/26(月) 14:08:33 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは(^^)
運動会って、音楽と歓声、笑い声に応援の楽器…
それが楽しいもんじゃないですか~
最近は、変わりつつあってなんだか寂しいですよね。

ラブちゃんも運動会が気になったのかな?
窓際からお外を眺めるワンコの図、
私も好きですよ^^
お洋服可愛いですね~
ラブちゃんの毛色によく似合ってるわ。
2011/09/26(月) 21:45:36 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
こんばんは^^

ラブちゃん運動会に参加して走りたかったかな?
うちの方は先週末が多かったみたいです!
小学校が近いので開会の挨拶を
子供がしっかりとした事を言っているのに感動~
そんなのが聞こえると
まだまだ日本も捨てたもんじゃないと感心してました^^

でも一日中だとクレームつける人もいるのかな?

2011/09/26(月) 21:49:13 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんわ!

東京地方、台風が過ぎてから運動会日和の気候が続いてます。
運動会いいな~!
せっかくの運動会町を挙げて派手にやったらいいのにね。
そうは、いかないのかな?
2011/09/26(月) 21:55:20 |URL|かーちん #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん地方も運動会だったんですね~
窓から観察…
いいなぁ~ビビりじゃなくて。
なななんて、家中暴れまくりですよーー(^_^;)
☆☆
2011/09/26(月) 22:13:57 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

