
-----,--


お留守番

09-29,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


午後から、ちょこと出かけようとしたら、
ラブが「一緒に行く~」と私の足元でそわそわ
125_203_146_228-1316923742.jpg


本屋さんに寄って、ゆっくり探し物したかったし、
車の中で待たせちゃうと気になるから、
お留守番してもらいました
125_203_146_228-1316923769.jpg


本屋さんで
あれやこれやと見てたら、
あっという間に2時間経過

キリがないので
今日はここまでと帰宅しました

出かける前のラブの勢いからして、
帰ったら、大歓迎してくれるはず

と思いきや、

まったりしていて、
あの勢いは消えておりました
125_203_146_228-1316923716.jpg

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは(^^)
出かける時って、敏感に察知しますよね~
うちも、出かける時はキャンキャン声で大騒ぎします。
ラブちゃん、まったりしてお留守番良い子にできてたんですね。
本屋さんじゃ、ママからのお土産は無かったのかなぁ?!
2011/09/29(木) 22:46:25 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃんお留守番お疲れ様。
おとなしく待てておりこうさん!
ウチはおやつをもらえるから
留守番は苦にならないようです(笑)
食いしん坊兄弟なもんで^^;
応援☆~
2011/09/30(金) 09:11:18 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
kikiさん、こんにちはぁ♪

ラブちゃんもお留守番は得意かな?^^
うちも帰ってきてもボヘーッとしてます。笑
車のお留守番は私も心配なので
15分以内って感じです。。
それでも何かあったら・・・って思うので
滅多にさせないんですよ~
やっぱり心配ですよね~。。

本はいいものが見つかりましたか?
ハンドメイドの本かな~?^^
2011/09/30(金) 09:14:59 |URL|なみ #- [EDIT]
kikiさん、こんにちは!

ラブちゃん、足元でそわそわなんて可愛いですね♪
うちは今は基本的にサークルに入れているんですけど、
お出かけ準備始めるとワンワンうるさいです(汗)
(コロンはきゅーきゅー鼻鳴きなんですけどね。。)

お留守番でちょっと寂しそうなラブちゃん、
可愛いです♪
お洋服も色が秋っぽい感じで素敵!

帰ってきたらまったりしてるっていうの、分かります(笑)
急いで帰ってきたら普通に寝起きでぼーっと迎えられたりして、
急いで帰ってきた私は一体??ってこと多々ありますもん。
でもまったりお留守番ができるのが一番ですよね♪

ラブちゃん、次は一緒にお出かけできるといいね!
2011/09/30(金) 17:15:36 |URL|アロマまま #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

