
-----,--


布団の間

10-03,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


物音立てずにいるから
何してるのかなと思ったら、
125_203_146_228-1317622334.jpg

無造作に置かれた布団の間に入り込んで
顔だけ出していました

無理やり入った感にウケたんですけど

時々、突拍子もない動作をして笑わせてくれます
125_203_146_228-1317622387.jpg

布団をめくってみると、
丸く身体の部分のスペースが作られていました

無造作な布団も
前脚でカリカリして
上手に寝床作るんですよね


夜はぐんと冷え始めたので
布団が手放せなくなりました


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは。

ラブちゃん可愛い♪
朝晩急に冷えこんで来たし
寒かったのかな♪
お布団からちょこんとお顔だして
可愛いなぁ!!
2011/10/03(月) 23:05:24 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
日増しに肌寒くなってきましたね。
ラブちゃん可愛い~
上手にお布団の中に入って
気持ち良さそうですね。
応援☆~
2011/10/04(火) 07:16:14 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんお布団の中暖かくて良いよね(^^)
ウブちゃんと同じだね♪
お顔だけ出して超可愛い~
2011/10/04(火) 07:32:38 |URL|たかこ #- [EDIT]
kikiさん、こんにちはぁ♪

ラブちゃん器用に入ったね~
お布団崩さずに真ん中を開けて
入ったんだね^^
どんな感じで入ってたのかその様子が見てみたい。笑

最近ぐっと涼しくなりましたよね~
日中、お日様があたると暖かいけど
朝晩は肌寒いですものね♪

ラブちゃんも毛布が恋しいんだね^^
ヌクヌクして満足そうなお顔が可愛いですね♪
クリクリおめめがたまんない~(〃 ̄ー ̄〃)
2011/10/04(火) 08:57:57 |URL|なみ #- [EDIT]
こんばんわ!

お布団にサンドされてるラブちゃん可愛い~♪
きっと暖を求めてるんでしょうね。
寒くなってきたので、kikiさんもラブちゃんも
風邪ひかないようにね。
2011/10/04(火) 22:02:55 |URL|かーちん #- [EDIT]
こんばんは~
昨日今日とちょこなな地方も冷えました~
ラブちゃん、上手に寝床を作って
寝てたのね♪
暖かくて、気持ちよさそうだな~☆
2011/10/04(火) 22:30:09 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
はじめまして☆
ブログ村ブラブラしてたらラブちゃんに出会いました~♪

ラブちゃん美人さんですね~♪
布団の間から顔をだすラブちゃんのカメラ目線に癒されました☆
とっても可愛い♪思わずコメントしてしまいました☆

また遊びにきま~す♪
2011/10/05(水) 09:12:30 |URL|ミコミコ #SFo5/nok [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

