
-----,--


稲刈りの跡

10-05,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


伸縮リードについてのコメントありがとうございました

稼動領域が広がるのも魅力的だけど、
お散歩を楽しめるのは
慣れてるリードを使うのが1番だなって実感しました

さて、本日は雨
またまたひんやりと寒い1日となりました

朝は、かろうじて雨が降り出す前にお散歩に行けました
125_203_146_228-1317811783.jpg


写真は昨日の様子


125_203_146_228-1317811817.jpg


ほとんどの田んぼでは稲刈りが終わってますが、
わずかに残ってるところも

緑々していた夏から、
秋の黄土色が増えています


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

おはようございます♪
秋色の景色も
穏やかでステキですね。
応援☆~
2011/10/06(木) 08:53:51 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
kikiさん、こんにちはぁ♪

昨日、お散歩されたんですね~
こちらは雨でお散歩はダメでした。。
そして昨日は気温が低かったですよね~
今日はまた暑いみたいで、体がおかしくなりそう・・^^;

稲刈り、もう終わってるんですね♪
ほんと緑が一気になくなって
秋らしくなってきましたよね^^

ラブちゃん、今日もお散歩に行ったのかな~?
まろんは毎日夕方にお散歩してますよ♪
2011/10/06(木) 09:10:40 |URL|なみ #- [EDIT]
こんばんは~
景色はすっかり秋ですね^^
ラブちゃん、今日もお散歩できたかな?
ちょこなな地方は、雨でお散歩できませんでした…。
☆☆
2011/10/06(木) 20:16:28 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

