
-----,--


秋の朝陽

10-08,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


朝晩涼しくなってきたと同時に
朝陽もやわらかくなってきました
125_203_146_228-1318042831.jpg


ラブもなかなか布団から出なくなってきたし

起きる時間もだんだん遅くなってきました
125_203_146_228-1318042854.jpg

最近、早起きしなくちゃいけなくって、
私のほうがラブより先に起き上がり、
寝ぼけたラブを起こして朝の散歩に行くようになりました

この3連休はゆっくり朝寝坊するけどね~

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは。

だんだんお布団から出るの
辛くなってきましたね。
ラブちゃんヌクヌクで
気持ちいいね(*^▽^*)
連休はお寝坊出来るね♪
2011/10/08(土) 22:42:38 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは~
布団が恋しくなる季節が
きましたね~
ラブちゃんもぬくぬくしてたいよね~^^
今日はゆっくり朝寝坊できたかな?

2011/10/08(土) 23:03:06 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは♪
寒くなってくると
私も布団の中からなかなか出れません^^;
のんびりの休日もよいものですね。
応援☆~
2011/10/09(日) 00:46:58 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは(^^)
昼間は暑さを感じることもあるけど、
朝晩は本当に寒くなりましたね~
ラブちゃんも布団の中でヌクヌクが気持ち良いんだね~
うちもラムは朝ごはんの用意が始まるまで起きてこないですよ(笑)

↓の記事の、着物のリメイク素敵ですね!
うちも、箪笥の肥やしになってる着物あるんだけど…
もう着ないとわかっていても、
なかなか捨てれないんですよね^^;
2011/10/09(日) 10:12:06 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
お休みの日の朝寝坊最高。
でも、今朝も、早く畑に行きました。

ラブちゃん、布団の中いいね。
2011/10/09(日) 15:24:59 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

