
-----,--


居心地良い場所

10-09,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


布団にもぐってるのではありません
125_203_146_228-1318129559.jpg


布団に押しつぶされてるってわけでもありません
125_203_146_228-1318129478.jpg


寝床を求めてやってきたのは、ソファの上
125_203_146_228-1318129392.jpg


肘置きのところに折りたたまれたラグが乗っかってて、
その下に入り込んでました
125_203_146_228-1318129224.jpg


私には思いもよらない環境が
居心地良かったりするみたいで、
丸くなってスヤスヤ眠り始めました
125_203_146_228-1318129609.jpg


ビッグクッションでふさいでみたら、
ひょっこり顔を出してこちらを伺うだけ
125_203_146_228-1318129663.jpg


寝心地抜群のようです
125_203_146_228-1318129584.jpg


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは^^

ラブちゃんいい場所見つけたね!(^^)!
狭いところとか好きですよね~
何かに囲まれてると安心できるのかな?
2011/10/10(月) 00:14:39 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃん、気持ち良さそう~
ワンちゃんって狭い場所が
落ち着くのでしょうね。
微笑ましい光景です。
応援☆~
2011/10/10(月) 00:51:50 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
ラブちゃん♪
そこが自分の過ごしやすい寝床なんですね!(笑)
ダックスって穴熊って言う意味だけあって
暗くて狭い場所が好きですよね~
ラブちゃんも狭いこの空間がすごく心地いいんでしょうね♪

クッキーの目の事。
ご心配おかけしました。
診断の結果、目が悪化してる事もなく
すぐに洗い流したのがよかったようでした。
優しいコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
2011/10/10(月) 01:21:58 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんもヌクヌク大好きなんだね♪
狭い所好きですよね^^
我が家はコタツの中が大好きです(^^)
2011/10/10(月) 08:28:41 |URL|たかこ #- [EDIT]
ラブちゃん、居心地の良いところ見つけるの得意だね。気持ちの良い顔は、美しい淑女のように映るよ。
2011/10/10(月) 15:44:29 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
こんばんは~
わんこって、こういう狭いところ好きですよね~^^
ラブちゃん、いい場所Getしたね♪
気持ちよさそう~☆☆
2011/10/10(月) 22:06:33 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは。

あらら・・ラブちゃん
気持ちよさそう。
いい場所見つけたね。
ワンコって狭いところ
好きだよね(*^▽^*)
2011/10/10(月) 22:12:17 |URL|ふみひか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

