
-----,--


耳治療とカイカイ

10-15,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


夏から足をしきりに舐めていて、
見れば、足の裏が赤くなっていたので、
先月から病院に通っています
125_203_146_228-1318651406.jpg


1週間薬を飲んで、診察。
その後、10日間薬を飲んで診察。

すると、かゆみも赤みもおさまってきたので、
薬はいったん止めて様子を見たけど、
飲み終わり5日ほどで、舐め始め、
10日も経つとまた赤みが広がってきました

先週は、耳のにおいが気になると伝えたら、
検査したら、酵母菌がいるとのことで、殺菌処置も

お出かけの用意をしてると、やはり、そわそわ・・・・
125_203_146_228-1318651544.jpg


足元から、こちらを伺ってます
125_203_146_228-1318651570.jpg


病院は緊張するけど、
キャリーバッグを出されると、テンションあがりまくりで
入っていきます
125_203_146_228-1318651675.jpg


足のカイカイはやっぱり、赤みが出はじめたので、もう少し薬を飲むことに。
耳の状態はだいぶきれいになっていて、今回も殺菌処置をしてもらって、
次回の足の状態とあわせて必要があればまた殺菌処置をするとのこと。

耳はあと少しで良くなりそうだけど、
カイカイが時間がかかりそう

診察が終わると、震えも止まって、落ち着いたラブ。
よくがんばりました
125_203_146_228-1318651387.jpg


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんにちは♪
時期的にアレルギーのような
症状が出ることもありますよね。
ラブちゃん、お薬が効いて
早く良くなりますように…
お大事にね。
応援☆~
2011/10/15(土) 15:28:01 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんわ!

診察頑張ったね~!
ラブちゃん、偉いぞっ!!

お薬が効いて、カイカイが早く良くなりますように!
2011/10/15(土) 18:20:56 |URL|かーちん #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、カイカイなんですね…
お薬が効いて、早く治るといいですね☆
ラブちゃん、診察がんばったね。
お疲れさま~☆☆
2011/10/15(土) 21:46:00 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは^^

ラブちゃんカイカイさんが出ちゃったのね(>_<)
病院は怖かったね~
でもよく頑張りました~ですね^^
はやく良くなりますように!
お耳も大事に至らなくて良かったね^^
2011/10/15(土) 22:35:20 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
うちも3犬カイカイです~。
夏は太一がひどくて今は落ち着きましたが、次女の金魚ちゃん
が今カイカイがひどいです~!
うちも戦ってま~~^す!!がんばろねv-221
2011/10/16(日) 10:59:35 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
ラブちゃんのお洋服可愛いですね♪

カイカイ早く良くなるといいですね。。。
耳のニオイに殺菌処置ですか。。。うちもニオイ強いのですが時々お医者さんに確認してもらった方がいいですね。。。

落ち着いたラブちゃん可愛いデス☆
2011/10/16(日) 20:21:39 |URL|ミコミコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

