
-----,--


ハッスル

10-19,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


おもちゃ遊びがいつも以上にハッスル
125_203_146_228-1318729254.jpg


はりねずみを投げると、
かなりのハイテンションで飛びつく
125_203_146_228-1318729204.jpg


はりねずみを見つめる強い目力
125_203_146_228-1318729279.jpg


飛び上がってキャッチ
125_203_146_228-1318729363.jpg


いつもより、目がかなり潤んでます
(鼻に毛がついてるし
125_203_146_228-1318729400.jpg


背中に落ちてきたはりねずみを
ジャンプとともに振り向いてキャッチ
125_203_146_228-1318729422.jpg


なぜまた、こんなにハッスルしてるのだ?
と思いきや、

あっという間にクールダウン
125_203_146_228-1318729447.jpg


目を1,5倍程大きくさせて、ハッスルしたのでした
125_203_146_228-1318729330.jpg


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

kikiさん、こんばんは~♪

ラブちゃん、どうしていつも以上にハッスルだったんでしょ?
背中に落ちてきたのを振り向いてキャッチなんて、
曲芸じゃないですか~。
すごいですね!

目をまん丸にしてウルウル見つめるラブちゃん、
メッチャ可愛いですね~。
楽しかったのが伝わってきます♪
2011/10/19(水) 21:00:03 |URL|アロマまま #- [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃん、目力ありますね。
大きなお目目がとっても可愛いです。
おもちゃで楽しそうに遊ぶ姿も
可愛いですね。
応援☆~
2011/10/19(水) 21:38:18 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃん
テンションMAXで遊んでますね♪
大好きなハリネズミちゃんを
見るお目目クリクリで可愛い♪
アンはすぐ破壊しちゃうので
最近は隠してます(笑)
2011/10/19(水) 22:20:11 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは(^^)
ラブちゃん、おもちゃ遊びでテンションあがっちゃった?
うちの琴音も、急にテンション高くなって走り回ったり、
凄い勢いでおもちゃ遊びを始めたりしますよ。
ラブちゃんも楽しそうに遊んでますね~
見つめるお目目がマン丸で可愛いですね^^

2011/10/19(水) 23:42:37 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん大ハッスル!
遊びに火が付いたのかな~
我が家の2ワンも訳も解らずはしゃぐ時が(^^)
ジャンプでキャッチ!
凄いよ~
2011/10/20(木) 07:52:18 |URL| #- [EDIT]
こんにちはぁ♪

ラブちゃん、オモチャでハッスル~!!
楽しそう~♪
空中でキャッチできるなんて
すごいですね~^^
まろんはポトって落ちたものを
咥えて逃走する感じです。笑
そして即効で破壊~^^;
なのでこういう遊び方は出来ないんですよ~。笑

おめめキラキラさせてる姿は
やっぱり可愛いですよね~^^
ラブちゃん、こうやってママさんが遊んでくれて
嬉しいね~♪
2011/10/20(木) 09:44:16 |URL|なみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

