
-----,--


毛布の上で

10-21,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日コメントいただいた、harueさま。
フードの情報ありがとうございました
一度試してみたいと思います



ご心配いただき、ありがとうございました
昨夜から、嘔吐もなく、元気に過ごしています

食事は、朝も夜も半分しか食べてないけど、
嘔吐後だから、もう少し経過が必要かなと思っています


一緒に過ごすとやっぱり安心するのか、
125_203_146_228-1318762971.jpg


毛布を掛けた太ももにあごを乗せ、枕にしてスヤスヤ
125_203_146_228-1318762891.jpg


寒くなると、毛布を掛けた足に乗ってきます
毛布と体温で暖かさが倍増するのかな

でも、

じわりじわりと重力を感じ始め、
降りてもらうことしばしば。
125_203_146_228-1318763194.jpg


まんまるコンパクト
125_203_146_228-1318763274.jpg


まどろみの表情いただきました
125_203_146_228-1318763037.jpg


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは♪
ラブちゃん、嘔吐もなくなって
よかったですね。
ママと触れ合っていると
安心なんでしょうね。
ウチも私の膝の上の
取り合い合戦が始まるようになりました。
応援☆~
2011/10/21(金) 22:57:18 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん具合はどうですか?
クスリがラブちゃんには合わなかったのかも?
以前マロ君もクスリが合わなくてもどしたりして。。。
すぐ!飲ますのを止めました。
ラブちゃんママと一緒にお寝ん寝安心だね☆
いっぱい甘えてね!ママに!
2011/10/22(土) 08:05:12 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、嘔吐してないんですね^^
よかった~☆
このまま調子が良くなるといいですね♪

辛い時や不安な時は、一緒にいると
安心するんでしょうね^^
ラブちゃん、いっぱいママに甘えちゃおう~♪
2011/10/22(土) 21:42:04 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

