
-----,--


BOXの中から

10-24,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


何らや気になるご様子
125_203_146_228-1318651226.jpg


ターゲットはBOXの中
125_203_146_228-1318128472.jpg


長い胴を伸ばして、
さらに口を突き出して
BOXの中から出ている紐を上手にキャッチ
125_203_146_228-1318651306.jpg


それを引っ張って見事ゲット
125_203_146_228-1318651337.jpg


足裏の赤みがひどいとき、
お散歩に履かせてみようと縫ってみた簡単足カバー

紐をはさんで袋縫いしただけのものだから、
案の定、歩きにくそうにしていたので即オジャンになったしろもの

BOXに入れていたら、
引っ張り出してブンブン振り回す遊び道具になっちゃいました

125_203_146_228-1318128499-2.jpg

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

かわいいお洋服ですね~、これもママさんの手作りですか?
おそろいで作ってもかわいい~!

つまんないとなんでも遊び道具にしちゃうよね~!
2011/10/24(月) 23:05:27 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃん、上手に立つ姿、可愛いですね。
気になる物があると真剣になるのよね。
新しいおもちゃになっちゃったかな?
何気ない仕草も愛しく感じますね。
応援☆~
2011/10/24(月) 23:45:50 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん良い物見つけたね。
足が短くても鼻も胴も長いからゲット!
何でもおもちゃになるからね(^^)
2011/10/25(火) 08:26:57 |URL|たかこ #- [EDIT]
ウフフ。。。
ラブちゃん、イイもの見つけちゃったんだ^^
器用に紐を引っ張って 可愛い☆
何でも おもちゃになっちゃいますよね。

2011/10/25(火) 15:29:36 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、紐が気になっちゃったのね~
上手にキャッチしてますね^^
うちも気になったものは
Getするまでがんばりますよ~(^_^;)
Getした後はラブちゃんのおもちゃになったんですね♪
☆☆
2011/10/25(火) 21:37:17 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

