スポンサーサイト

-----,--


お散歩用パンツ

10-25,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


お散歩用のパンツ作りました
IMG_1569.jpg

ずっと七分丈パンツだったので、
いい加減、長いパンツが欲しかったので

ウエスト総ゴムで紐調整。
ワイドパンツなので、
そのままルームウェアとして過ごせます

というよりもむしろ、
おうち着。かつ、そのままお散歩に出かけられるパンツかな

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
ゆったりとしたデザインの
ステキなお散歩パンツですね。
花柄がキュートです。
応援☆~
2011/10/25(火) 22:49:48 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは^^
お部屋着、そのまま散歩に出かけられる服
最高ですよね~
私も仕事から帰ったらすぐに
そういう服に着替えます^^
Kikiさんみたいに手作りできないので
もっぱらユニクロですけどね(笑)
2011/10/25(火) 23:38:22 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんにちはぁ♪

またまた素敵なお洋服が出来ましたね^^
部屋着にもなるしお散歩もOKって
いいですよね♪
結構着替えるのが面倒だったりしますもんね♪

ポッケもついてて便利そう^^
可愛い部屋着でいいですね~
私の部屋着はとてもじゃないけど
お外を歩けません・・^^;
(ボロすぎて。笑)

↓ラブちゃん器用に紐を咬んで
取りましたね^^
一生懸命タッチしてる姿が可愛いですね♪
2011/10/26(水) 09:17:49 |URL|なみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

