
-----,--


ロング散歩の後は

09-14,2015

昨日のロングお散歩の後、
シャンプーしました。

いきなりダブルのイベントで、
ラブもぐったり。

KIMG1004_20150914093301b8a.jpg

お疲れで、強い眠気が襲っていました。

半眼の白目。

KIMG1009.jpg

最近、
寝息といびきも激しいのです。

KIMG1008.jpg

ポチッとよろしくお願いいたします。


久しぶりのロングお散歩

09-13,2015

天気も良く、
朝の日差しの下、
外出しても大丈夫かなと思い、

超、超、久しぶりに、
ロングお散歩行ってきました。

いつもとは違う道を通るので、
くんくんが止まらない・・・

IMG_3974_20150913122519086.jpg

足取りも、
毎日のお決まりコースの散歩とは違います。

IMG_3981.jpg

ロングお散歩のときには、
大抵公園に寄るのですが、
今朝は、先客がいました。

IMG_3985.jpg

犬見知りが強く、
吠えまくってしまうので、
「帰ろう」と言うのだけど、
どうしても、公園に行きたいラブ。

IMG_3986.jpg

しばらく待っていると、
あきらめたのか、
方向転換。

近くの雑草地の柵の前をうろうろ。

IMG_3991.jpg

1時間近くお散歩してました。

IMG_3996.jpg

私もとっても良い運動になって、気分爽快

今、お散歩にはとっても良い時期だし、、
ロングお散歩の回数増やそうかな。

ポチッとよろしくお願いいたします。


お出かけの後は

09-06,2015

今日は朝は雨がザーザー降りでしたが
買い物に出かけました。

涼しかったので、
ラブもドライブがてら一緒に同行してもらいました。

買い物の間は、車で待機なんだけど。

車に乗って出かけてるっていうのだけでも
気分が変わって良いみたい。

いい子にして待ってくれていました。

お出かけ後の午後からは、

KIMG0968.jpg

スヤスヤと
気持ち良さそうに寝ていました。

KIMG0973.jpg

ポチッとよろしくお願いいたします。






良く寝る

09-01,2015

そういえば、最近寝てばかりのラブ。

KIMG0662.jpg

しぐさが、愛らしいから、
ついつい、子どものように感じちゃうけど、
もう、8歳過ぎてるのよね。
しっかり、シニア期突入してます。

KIMG0659.jpg

おもちゃで遊ぶ時間もすっかり減って、
遊びを催促する回数も減ってきた気がします。
お気に入りの場所でうとうとと寝てばかり。

KIMG0664.jpg

ビーズクッションが定位置です。
身体がすっぽり埋まって寝るのが心地いいみたい。

KIMG0665.jpg

寝床作りしなくてもいいから、ラクできるしね。

雨続きで、散歩に行けないから、
運動不足にならないように、
涼しくなってきたし、
天気が良くなったら、ロングお散歩しなきゃね。

ポチッとよろしくお願いいたします。


お気に入り

10-19,2014

ラブの、最近のお気に入りの場所は、
日光浴させてるスロープ。
IMG_3231.jpg

身体をねじ込んでるようにしか見えないのだけど・・・
IMG_3234.jpg

まったりしてるから、
リラックスできるんだろうね。
IMG_3232.jpg

すっぽり納まっています。
IMG_3236.jpg

日が当たって風も入って、気持ちいいからお気に入りね。
外の様子も見下ろせるし
IMG_3230.jpg
