
-----,--


迷彩柄のワンピース

07-30,2015

迷彩柄のワンピース。

IMG_3394.jpg

ピンク色のプリントも入ってるから、
女の子感、しっかりあります。

IMG_3399.jpg

布、足りなかったから、
脇の部分で付け足して、
ぎりぎりサイズ採れました。

若干、ぴっちり。

ボーダーワンピース

07-24,2015

久しぶりのブログ。

ラブの洋服、
以前作ってたもの。

IMG_3335.jpg

いつものように、
子供服から。

夏らしい色使い

IMG_3382.jpg

毎日暑いですね。

IMG_3381.jpg

いろどりワンピース

09-06,2014

新しい生地でものづくりすればするほど
できるのが、端切れ。
どうしても、使いきりたい性分で、
今回は、つぎはぎしてワンピースを作りました
IMG_3046.jpg

それぞれが強めの色味だから、
からふるに仕上がりました
IMG_3109_201409060534397a4.jpg

グリーンが効いてるね
IMG_3110.jpg

おなかの部分はからし色
IMG_3118.jpg

いろどりワンピ着用中
IMG_3116_2014090605393856c.jpg

ボーダワンピース

08-31,2014

8月もあっという間に終わってしまう。
夏も終わりだなぁ。
秋支度始めちゃうかな。

ワンピース、久々に新調
以前も使ったことのあるボーダーで
IMG_3040.jpg

見返りポーズ
IMG_3122.jpg

しばらく見返りポーズをしてなかったから、
後ろにまわると、ラブは私の正面に向かおうとするので、
お互いがぐるぐるぐるぐると、目が回るほど
IMG_3125.jpg

ポージングの感覚、
少しは思い出したかな
IMG_3127.jpg

りんごのワンピ

07-28,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


続けて作ったワンピース。
2着目

使うのは子供服サイズ130とか140とか
それくらいのサイズだと、
余裕もって切り縫いできます
IMG_2745.jpg

分解して、
IMG_2746.jpg

作成
IMG_2759.jpg

ハート柄のもだけど、
懸命に全部の糸を解いたけど、
首周りとか袖の部分だけでよかった
IMG_2757.jpg

着心地いかが?
IMG_2810.jpg

そうか、そうか!
嬉しいのね
IMG_2804.jpg

いえいえ、
興奮走りしたから、
久々に、笑顔の写真撮れました
IMG_2807.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
